通信講座で資格でもとるか!

最新ニュース
スポンサードリンク

2008年07月27日

医療事務講座

【医療事務とは】
医療事務の仕事は、レセプト(診療報酬明細書)の作成と受付業務などがあります。
また、患者さんと接する窓口業務も重要な役割です。

医療事務技能は全国共通。一度身につければ、結婚などで転居・退職しても、再就職に有利です。

医療事務技能需要も多く、時給も高いので、とても有利な職種です。
医療事務技能取得しておいて損のない資格です。

 「将来に向け何か資格や特技を身につけたい!」
 「毎日の生活を充実させたい!」

 そう考えながらも

 「そのやりたい何かがみつからない」とか、
 「続けられる自信がない。」とか、
 「お金も時間もないし。」とか…。
 
 せっかく前向きな気持ちがあるのに
 後向きなことばかり考えて、二の足を踏んでいる方は多いはず。

 ―━━ そんなあなたは、ぜひこちらを! ―━━

  ★☆ユーキャンではあなたの将来に役立つ通信講座を100以上ご紹介!★☆
  ☆★   あなたのやりたいことも、きっとここで見つかるはず!   ☆★
      
           −今なら案内資料無料進呈中!−

 ユーキャンの通信講座は、長年の歴史なかで蓄積された指導ノウハウを元に
 あなたの学習をしっかりとフォロー。「自宅にいながら」「あなたのペース」を
 保ちながらでも、着実に実力を身につけることができます。
 ■□気になる学費も「低コストで経済的」だから安心!!■□

【ユーキャンの人気通信講座】
 ●行政書士 ●保育士 ●医療事務 ●歯科助手 ●インテリアコーディネーター
 ●カラーコーディネート ●ボールペン字 ●宅建主任者 ●ビーズアクセサリー
 ●カリグラフィー ●手話入門 ●介護福祉士 ●FP
 ●販売士 ●初級シスアド etc…(まだまだあります)

     あなたのやりたいこと、ユーキャンで見つけてください。
posted by みらい at 14:18| 医療関係の資格 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
総合情報
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。